重要事項に係る調査報告書のご案内

2023年4月1日より「重要事項に係る調査報告書」のご依頼方法および発行手数料を変更させていただきました。
何卒ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。

重要事項に係る調査報告書などのご依頼につきましては、下記の要領にてお願いいたします。

<重要事項に係る調査報告書などのご依頼に関する流れ>

  1. 1.システムにログイン
    J-Web/R ログイン画面
    初回ご利用時には登録が必要です。
  2. 2.お申込み
    マンション情報の入力と依頼内容を選択してください。
    また、下記よりダウンロードした、
    ①調査依頼書、②承諾書、③銀行振込明細書を添付してください。
  3. 3.指定口座に振込
    お支払いは銀行振込のみとなります。ご不明点がございましたら、
    下記「よくあるお問い合わせ」をご確認のうえ、
    末尾の「その他のお問い合わせ」よりご連絡ください。
  4. 4.メールにて発行通知
    入金確認・必要書類確認後、ご依頼いただきました資料を発行させていただきます。発行通知は、登録いただきましたメールアドレスに送信されます。
  5. 5.ダウンロード
    資料のダウンロード有効期間は14日間です。有効期間内は何度でもダウンロードが可能です。
  • ※ご依頼は弊社管理物件に限らせていただきます。売却依頼主様等に事前にご確認ください。
  • ※当該システムからのメールの差出人は「jwebr-com@j-asp.net」です。
    メールが届かない場合は、受信リストに「jwebr-com@j-asp.net」の追加をお願いいたします。
  • ※システム依頼および①調査依頼書、②承諾書、③銀行振込明細書の添付書類が確認でき次第、受付完了とし、
    調査報告書の作成を開始いたします。
  • ※調査報告書の書式については、弊社指定のものに限らせていただきます。
  • ※管理規約(使用細則)、長期修繕計画書は、条件によりお渡しできない物件もございます。予めご了承ください。
  • ※資料のダウンロード有効期間は14日間です。期間中は何度でもダウンロード可能です。
    ただし有効期間を過ぎるとダウンロードができなくなります。期間経過後は再度のご依頼をお願いいたします。

作成期間

ご依頼日の16:30までの受付 → 受付日を含む4営業日後

  • ※水・土・日・祝日、年末年始は休業とさせていただきます。
  • ※調査対象によっては、記載よりも日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※至急のご依頼や日付指定のご対応はいたしかねます。余裕を持ってのご依頼をお願いいたします。

作成事務手数料

重要事項に係る調査報告書 13,200円(税込)
管理規約(写し) 5,500円(税込)
長期修繕計画書(写し) 2,200円(税込)
  • ※振込手数料は貴社にてご負担ください。
  • ※銀行の振込明細書等をもって領収書に代えさせていただきます。

その他のお問い合わせはこちら
〈株式会社相鉄リビングサポート 重要事項調査報告書 担当〉